ホークス優勝

3年ぶりにホークスがリーグ優勝を果たしました。おめでとうございます。

私もはじめてホークス中継のある居酒屋で観戦しました。たくさんインタビューを受け、今朝TV見ると何度も流れてるのを見ました。やはり自分が映像に映っているのを見るのは苦手です、、、汗。息子がインタビューで答えてるのを見たという連絡が各方面からきてましたし、やはり見てる方多いんですね。

なによりコロナ禍でシーズンを無事終えることができそうなのは良かったですね。試合があるだけで生活に彩がでますし、ホークスセールで消費が活性化するのも福岡にとっては非常に大きなイベントとなります。我が家も今日は息子の誕生日祝いを兼ねて、ボチボチ優勝セールを覗いてみる予定です。

好調アビスパ

アビスパも現在J2で首位です。残り13試合、J1昇格はもちろんのこと、J2初優勝に向かって驀進中です。今年は特別なシーズンということで、J2優勝すると天皇杯のシードとして登場することになります。過去最高はベスト8ですから、もし優勝することができたら、こちらも非常に楽しみです。

頑張れ、福岡!

RESTAR’s logは下記のブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

    
Author:WEB管理者 

 

WEBサイト制作の現場でWEBディレクター、WEBデザイナー、コピーライターとして主に活動してきました。