自粛生活で人気の動画

ゴールデンウィークは皆さまいかが過ごされましたでしょうか。過去記憶にないウィルス感染予防による自粛で、淡々と自宅で過ごした方が多かったのではないかと思います。

福岡県では継続して非常事態宣言が継続されていますので、変わらず自宅待機している方は非常に多いと思われます。

私も非常事態宣言に伴い自宅待機をしているのですが、なかなかスッキリとしない日々ですね。もう治りましたが、肋骨を骨折して3週間くらい痛々しい感じでもありました。

そんな折、ベッドで横になっていても楽しめるものが料理の動画でした。妻に紹介すると、なかなか楽しかったようで、参考に自分でも作っていました。

いろんな方が料理の動画を出していますが、この「テイストメイドジャパン」さんの動画が一番編集が上手で、おいしそうなものが多かったです。多数UPされているので確認してみてください。たこ焼き機で作るハッシュポテトがらくちんでしたし、おいしかったです。

著名な方も例外なく新型コロナウィルスが原因でおなくなりにもなりました。非常に残念だと思いますし、こういった事象から「警戒を緩めない」ということを学んでいます。だいぶ自粛の効果が感染数に表れてきていますが、北海道のように第二波というケースもあるわけでして。

早く収束してほしいと切に願っています。

RESTAR’s logは下記のブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

    
Author:WEB管理者 

 

WEBサイト制作の現場でWEBディレクター、WEBデザイナー、コピーライターとして主に活動してきました。