特集記事をリリースしました

お疲れ様です。

今回、タイトルにもあるようにローン残債があってもマンションの売却ができるという点に注目した記事を作成しました。
WEBデザインの観点から言うと、一般的に言われるランディングページとはかなり違います。
パララックスやタブをふんだんに使用していますので、どちらかというと1ページで完結するWEBサイトといった感じが近いと思います。
かなり読み応えがあると思いますので、ご興味のある方はぜひご覧いただきたいと思います。

特集ページへ

今回、様々な方にご協力いただいて作らせていただいたのですが、 今までのお客様にはかなり感謝していただく機会が多かったです。 それぞれの方がそれぞれのストーリーがあって、私としては非常に勉強になりました。 今回特集させていただいた中にまとめきれなかったものもたくさんありますので、 それはまた次回の特集記事の際に使用させていただこうと考えています。 次回はちょうど1か月後くらいに別の特集記事をリリースする予定でいますので、 ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村のテーマ「不動産投資」と人気ブログランキングに参加しています。


Author:WEB管理者 

 

WEBサイト制作の現場でWEBディレクター、WEBデザイナー、コピーライターとして主に活動。
現在は不動産投資のノウハウを学ぶべく、日夜勉強中。